ブギーマン

原題 Boogeyman (2005)


Amazonで購入する

Official site http://www.sonypictures.com/homevideo/boogeyman/index.html

Cast
ティム:バリー・ワトソン(Barry Watson )
ケイト:エミリー・デシャネル(Emily Deschanel )
フラニー:スカイ・マッコール・バートシアク(Skye McCole Bartusiak )
ティムの母親:ルーシー・ローレス (Lucy Lawless )

Director
サム・ライミ










Story
幼い頃、クローゼットから現れた影のような化け物に父親が襲われたのを目撃したティム。
以来、父親は行方不明に。
それから15年、母親の葬儀のため帰郷したティムを待ち受けていたものは…。

感想
WOWOWで観ました。久々にホラー作品を観ましたが、なんだかあんまし怖くない。。。。と、言うか、、、、心理的にはちょっと怖いけど、怖さの対象(実物)が殆ど画面に出てこないのでイマイチな感じでした。
で、最後の場面でやっと出たか!って思ったら、なんともあっけない終わり方で???って感じでした。
途中で消えた婚約者と叔父さんはどうなっちゃったのでしょうか??

お薦め度 ★★★★★☆☆☆☆☆

0 件のコメント: