ブラッドウルフ

原題 Blood and Chocolate (2007)


Amazonで購入する

Official site http://www.mydarkestsecrets.com/

Cast
ビビアン:アグネス・ブルックナー(Agnes Bruckner )
エイデン:ヒュー・ダンシー(Hugh Dancy )
ガブリエル:オリヴィエ・マルティネス(Olivier Martinez )
アストリッド:カーチャ・リーマン(Katja Riemann )
レイフ:ブライアン・ディック(Bryan Dick )
グレゴール:トム・ハーパー(Tom Harper )

Director
カーチャ・フォン・ガルニエル





Story
ビビアンは自らの意志で狼にも人間にも変化できる狼一族の生き残りの一人。
よそ者のアーティストを愛してしまったことで一族の秘密が侵されようとしたとき、彼女は決断を下さねばならなくなる。
自らの心に従い生きるか、一族の誓いを裏切るのかを。

感想
待ちに待ったオリヴィエの新作!!
狼男になっても相変わらずオリヴィエはカッチョ良かったぁ~~♪
やっぱ、彼はチョイ悪がお似合いでした。
でも、最期のトコがあっけなくてちょっと残念だったけど。。。

まぁ、この映画は全体的にはホラーの分類だとは思うけど、ラブストーリーでもあり、ヒューマンドラマでもありなので、あまりホラー色が強くないので、誰でも気軽に観れるのではないでしょうか。
映像的にもグロイ場面は全然無かったし。。
ルーマニアの景色がとても綺麗に撮られていたのも良かったです。

しかし、この映画、日本未公開なんだよなぁ~、、、なんでだろ??
結構ウケルと思うんだけどなぁ。。。

お薦め度  ★★★★★★★★★☆

0 件のコメント: