ミラーズ

原題 Mirrors (2008)


Amazonで購入する

Official site 
http://www.mirrorsmovie.com/

Cast

ベン・カーソン:キーファー・サザーランド(Kiefer Sutherland)
エイミー・カーソン:ポーラ・パットン(Paula Patton)
アンジェラ・カーソン:エイミー・スマート(Amy Smart)
アンナ:メアリー・ベス・ペイル(Mary Beth Peil)
ロレンゾ:ジョン・シュラプネル(John Shrapnel)
ラリー:ジェイソン・フレミング(Jason Flemyng)
マイケル・カーソン:キャメロン・ボイス(Cameron Boyce)
デイジー・カーソン:エリカ・グラック(Erica Gluck)
ロバート:ジュリアン・グローヴァー(Julian Glover)
ゲイリー:ジョシュ・コール(Josh Cole)
テレンス:エズラ・バジントン(Ezra Buzzington)

Director
アレクサンドル・アジャ

Story
ニューヨーク6番街にある大火災で廃屋と化したデパートの夜警を依頼された元刑事のベンは、警備中にその建物の中にある不気味な鏡に触れてしまう。
その瞬間から逃れようのない恐るべき運命に囚われてしまうのだった……。
突如として鏡に映る奇怪なイメージやメッセージ。
続発する原因不明の死亡事件。
焼けただれたデパートの呪われた過去。
やがて浮かび上がる一人の少女の存在。
最愛の家族まで危険にさらしてしまうベンは、鏡をめぐる忌まわしい秘密を解き明かさねばならなくなる。

感想
TSUTAYA DISCAS のレンタルにて鑑賞。

最初の場面からアンジェラのあのシーンまでがすごく怖かった。
鏡の中の化け物??自体は作り物過ぎちゃってる感じがしてあんまし怖く思えなかったけど、アンジェラのあのシーンを観た後、暫くの間、顎がなんだか変な感じがしちゃったわ。

つか、あんな廃屋デパートの警備の仕事なんて絶対嫌だよなぁ~。
何も出なくても毎日が肝試し状態だもんな。

ベンってキレ過ぎ病じゃないのか??
あんなすぐキレる男って最低なんですけど。。。
ってか、キーファー・サザーランド自体があたしゃ好きじゃないので、余計に最低男に見えたのかも知れないけど。

で、悪魔との最後の戦いを終えて?からのあの最後のシーンはどういうことですか??
結局今度はベンが鏡の中に閉じ込められちゃったってことっすか??
はっきし言って、この最後のシーンはいらんだろっ。

お薦め度  ★★★★★★☆☆☆☆

0 件のコメント: