ラストサマー3 

原題 I'll Always Know What You Did Last Summer (2006)


Amazonで購入する

Cast
アンバー:ブルック・ネヴィン(Brooke Nevin)
コルビー:デヴィッド・パートコー(David Paetkau)
ゾーイ:トーレイ・デヴィート(Torrey DeVitto)

Director
シルヴァン・ホワイト

Story
2005年独立記念日。
コロラド州の遊園地でアンバーとその恋人コルビー、友人のゾーイ、PJが遊んでいたところ、伝説の殺人鬼“フィッシャーマン”が突如出現し、遊園地はパニックになる。
しかしそれは、アンバーたちが考え、仲間のロジャーがフィッシャーマンに扮した、ただのイタズラだった。
しかし、そこで思わぬ事態が発生。
用意されたマットレスに降りるはずだったPJが、転落死してしまったのだ。
アンバー、コルビー、ゾーイ、そしてロジャーの4人は、自分たちの将来を考え、PJの死の原因が自分たちのイタズラであったことを秘密にすると誓う。
しかしその1年後、アンバーのもとに「去年の夏のことを知っている」という差出人不明のメールが届き、4人の命が次々と狙われることに…。

感想
テレビ東京「午後のロードショー」にて鑑賞

このシリーズ一挙放送だったので、コッチも一気に3連チャンで観たんだけど、1~3まで全てが何だかなぁ~~~。で終わってしまったという駄作。
中でもこの3が一番酷かった。

だってもう人間じゃないんだもの。
バンバン撃っても死なないんだもの。
ゾンビ化したらもうそりゃ笑うしかないでしょう・・・。

つか、こんなに怖くないホラーシリーズって初めて観たわ。。。

お薦め度  ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆